音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

衣装を着て・・・

2008-02-27 | ヘルマンハープつれづれ
今日は、くるみさんのお宅で、本番4日前の練習

当日の衣装を着て、座り位置も当日と同じく、リハーサルしました。
月曜日に、一人で衣装を着て練習した時は、
変な緊張というか、お腹こわしそうな気分だったのですが
3人揃うと、いいじゃん。。と思って
わいわい、言いながら、楽しくリハーサルしました。

録音しては聴いて、最終チェック
もっと前から、気付きなさい・・特に私!でしたが
直前だから、できることなんでしょう。。

今日は、お昼前に解散の予定が
くるみさんが、いつものおもてなし。
主婦の鑑でございます
かんぴょうも、厚焼きたまごもお手製の巻き寿司です。
おすいものの味も完璧。
すごいです。
お庭の満開の、梅の花が添えられて、センス抜群
甘酢しょうがも、私と違って、上手につけられています。
あ~、我が家との違いが。。。
くるみさん、ご馳走さまでした


3月2日(日)
柴田孝治郎 フルートリサイタル
~フルートとヘルマンハープの誘い~
ドルチェ楽器 サロンにて

後、4日

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿