音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

西宮北口にて②

2011-11-20 | 演奏会

ガーデンズも、芸文センターも駅から直結ですが
反対方向なので、予想以上に時間がかかり映画が終わって速足でまっしぐらに会場へ
昼食はとらず・・・
ピアニスト コブリンのコンサートへ

映画で疲れたら、行けないかもと、当日券を利用
残席が結構あるつもりでしたが、そうでもなく、入れてよかった。

睡眠不足なので、映画の後で寝てしまうかも・・・と思ってましたが
全曲、寝ませんでした。自慢にはなりませんが・・・(笑)
1部、前の人は、よく寝てらして、後ろからは、いびきが聞こえて
昼食とってない私は、おなかがなって・・・
ご迷惑でした

私が、寝なかったということは、とても楽しんで聞いたということです。
あまり聞いたことのないベートーベンとブラームスのプログラム
楽譜を探そうと思いました。

2部はショパンのエチュード
さすがに、いびきは聞こえませんでしたよ。

アンコール4曲

シューマンにラフマニノフに、よく知らないショパンのノクターン

シューマンもラフマニノフの他の曲も聴きたくなるアンコールでした。

 

コブリン

一言では言えませんが、一言で言うと 

う つ く し い 

 

 

コード勉強会のお仲間のローザさんと、楽しく帰りました。

充実しすぎて、反対にもったいない気分の一日

余韻にひたろう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2011-11-22 22:21:07
 同じ頃 兵庫県までお出かけだったんですね~~
私は、伊丹に参りました!
返信する
くるみさん (piyo)
2011-11-22 23:08:03
ご活躍ですね~
楽しそうにされてるので、こちらまで楽しいです
返信する

コメントを投稿