ね、ママ きいてきいて
あのね・・・
という可愛い あのねではなく
あ↘ の ねー
何言ってるのよ・・と可愛くないほうの
あのね
うちの教室の生徒の楽器は、生ピアノでなくほとんどが電子ピアノ
ある生徒が
思うように弾けなくて、言う。
(思うように弾けないのは、明らかに練習を全然していないからだ)
「先生、うちのピアノとタッチが違うから、弾きにくい
うちのピアノのように
調律してもらって」
あのね・・・・
ね、ママ きいてきいて
あのね・・・
という可愛い あのねではなく
あ↘ の ねー
何言ってるのよ・・と可愛くないほうの
あのね
うちの教室の生徒の楽器は、生ピアノでなくほとんどが電子ピアノ
ある生徒が
思うように弾けなくて、言う。
(思うように弾けないのは、明らかに練習を全然していないからだ)
「先生、うちのピアノとタッチが違うから、弾きにくい
うちのピアノのように
調律してもらって」
あのね・・・・