いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

ミニランドセル

2012-01-12 | soroban
超小さなランドセルの落とし物がありました。
サイズをご紹介したくて、授業で使っているストップオッチと並べて見ました。
ちゃんと中も開くランドセル!
中には交通安全のお守りが入ってました(^-^*)/
色もサイズもホントに可愛い~☆
今頃持ち主しのところに、帰りついたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ(^^) | トップ | インフルエンザの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿