いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

2012-02-01 | soroban
今夜は寒くなるだろうと、朝からTVのお天気お姉さんが言っていました。
が、夕方からの冷たい雨がいつ雪になったのか…
気づけば教室の外は、雪景色(>_<)
こんな時男の子達はテンションがやたら上がり、教室の外では「わ~!超寒い~!!」と大声で笑顔でホントに嬉しそうに叫び周る男の子達。
この寒いのに、幸せそうな笑顔は理解に苦しみますが…(笑)
帰宅時、教室の軒下には雪の積もった自転車が3台残されていました。こんな日は無理して自転車で帰らなくて正解です!
雪が降り氷着いた路面は危険ですもの。
いつでも置いていって良いですよ~(^^)
但しカギかけは忘れずにね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろばん体力 | トップ | そろばんのすごさを実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿