いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

検定月

2012-06-12 | soroban
今月は年に3回しかない日商珠算能力検定月、受験者は必死で練習をしています。口がすっぱくなるくらい言っているのは
「合格点ぎりぎりじゃ、間違いなく落ちるよ!」
「270点以上は練習で取れるようになろう!」
そして、もうひとつ
練習は、本気でやるのは当たり前。
本気の本気☆の気持ちが大切!
毎回の練習が試験だと思ってやって下さいませ。
そして試験当日は、肩の力を抜いて、試験の緊張感を楽しめるぐらいの余裕があるといいかなぁ(^^)
みんな頑張って!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不調者 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験 (高校生)
2012-06-13 22:23:32
みんなしけんがんばれ特に親友の杉○和○ファイト
返信する

コメントを投稿