Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

羽生くんロシア杯欠場

2021年11月19日 | フィギュアスケート

今日は、ン十年ぶりに水族館へ行ってきました

 

ジンベエザメに興奮するのはジージとバーバだけで

べビちゃんはなにがなにやらって感じでしたが

 

小さな体でびっくりするくらいたくさん歩いて、ついて行くのに一苦労💦

途中、抱っこ、抱っこ!で体力的には大変でしたが

終始笑顔のべビちゃんとカフェで休憩したり

汐風に吹かれながら海と船を眺めたり

とてもリフレッシュできました

 

 

今朝(11月18日)の毎日新聞の記事

朝は時間がなかったので

帰宅してから読み直しています

 

 

【羽生くんのコメント全文】

応援してくださり、本当にありがとうございます。

応援の声や想いに応えられるよう、全力で頑張っています。

動きによっては痛みが出てしまいますが、日常生活では、痛みの影響がなくなってきました。

まだスタートラインにはたどり着いていませんが、着実に前に進んでいきます。

これからも、よろしくお願いいたします。がんばります。

 

 

 

もともと、誰よりも頑張り屋さんなのに

 

全力で頑張っています

がんばります

って(涙)

どれだけ頑張ってるんだろう・・・

 

 

羽生くんは今シーズンに4Aを成功させることを目標に

言葉はあれだけど、一分一秒を惜しんで

わき目も振らずに死に物狂いでフィギュアスケートに向き合ってるはずで(涙)

 

わたしも含めて、ファンって好きだからこそ

憶測や推測で好き勝手なことばかり言ってしまって

ほんとに申し訳ないなと思います・・・

 

 

なのに

羽生くんらしく、感謝と前向きな言葉で

現在の状況をわかりやすくコメントで伝えてくれて

ほんとうにありがとうございます!

 

いつもながら、なんて優しくて器がデカいんだろう(涙)

心意気!心配り!

読み返せば読み返すほど泣けてきます(涙)

 

 

一日も早く足が回復してスタートラインに立てますように!

心から応援しています

羽生くん、がんばれーーーー!!