Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

パンダに会いたい!

2021年12月03日 | Baby

今日はチケットぴあとチケプラから

グランプリファイナル中止のお知らせメールが届いてました

 

男子、女子フリーのある土曜日のチケットは当選してなかったけど

やっぱり見たいなと思ってトレード抽選も申し込んで、来週末は大忙しのはずが

 

予定がなくなったので

初孫べビちゃんと、パンダに会いに行ってきます🐼

 

 

1歳にならないうちは羽生くんの演技動画食い入るように見てたのが

いまはひたすらパンダに夢中で、パンダしか見ない😅

(羽生くん、ごめんなさい❣)

↑ 春に会いに行った白浜アドベンチャーワールドの可愛い可愛い楓浜ちゃん💛

 

 

来週は可愛らしいパンダに癒されてこよう❣

パンダの部屋

と計画してたら

タンタンの体調管理のため当分の間観覧中止になってました、これまた残念ですが⤵

タンタン、早く元気になってね❣

 

 

べビちゃん、ゴリラも大好きなんで

来週はゴリラに会いに行ってきます🦍

京都市動物園