Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

フィギュアスケートグランプリファイナル中止

2021年12月03日 | フィギュアスケート

12月3日の毎日新聞の記事

グランプリファイナル、残念ながら中止になりました

コロナウィルスがほんとに憎い😥

 

 

競技によっては北京オリンピック選考に影響を及ぼす可能性も出てきて

競技関係者に困惑が広がっているようです

 

オリンピックを目標に頑張ってきた選手の皆さんの心情を思うとやるせなくなります😥

 

日本に到着する国際線の航空機に対する新規予約の一律停止要請は撤回されましたが・・・

 

海外拠点から帰国後、納得のいく氷上練習ができるのかとか

第6波が来た場合の影響は?とか、選手の皆さんは心配が尽きないと思いますが💦

23日からの全日本フィギュアスケート選手権、無事に開催されることを願っています!

 

 

そして

何よりも気になるのが我らが羽生くん❣

 

右足が回復して、いい練習を積めていますように❣

全日本で素晴らしい演技を披露してくれることを心待ちにしています✨

 

羽生くん、がんばれーーー!!!