Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

羽生くん決意表明 プロアスリートへ!

2022年07月19日 | フィギュアスケート

2022年7月19日

17時からの羽生くん決意表明✨

アベマニュース配信で見ました

 

 

プロアスリートの世界へ新たな一歩✨✨

羽生くん、心からおめでとうございます✨✨

 

 

 

北京オリンピックの「天と地と」の4Aの映像は

何度見てもいまだ見るたびに感動して泣いてしまうので

途中思わず泣いてしまうところもありましたが

 

 

フィギュアスケーター羽生結弦として次のステージに向かう決意を

自身の言葉で丁寧に前向きに✨✨正々堂々と伝えてくれたことが

ファンとしてはなによりもすごく嬉しかったです

 

清々しい気持ちになりました

本当にありがとうございました!

 

 

 

競技が恋しくなることは絶対ない

それだけのことを成し得た羽生くんだからこその心境だと思いますが

 

競技の世界を後にしても

羽生結弦のフィギュアスケートを追い求める熱は冷めるどころか

ますますメラメラ、ギラギラ燃え盛ってることが伝わって

(相変わらず負けず嫌いでやる気満々、頭の回転は速くて、のんびり普通の生活なんてまだまだ無縁!)

 

 

ファンはどこまでも期待しかありません!!(涙)

 

 

ずっとずっと応援します!!

羽生くん、頑張れーーー!!!❤