Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

テレビ朝日『緊急特番 羽生結弦 感動をありがとう 〜終わりなき挑戦〜』 7/23(土)よる6:56~

2022年07月21日 | フィギュアスケート

 

羽生くんの決意表明会見、ゆっくり見なおしました

ベイビーズが遊びに来て、夕食の支度もあったり、あわただしい時間帯だったので💦

 

Kyodo News、最後の一言、ありがとうございました!まで見ることができます❣

(第一線を退く、って言葉は当てはまらないと思ってます💦)

 

門出にふさわしい✨✨パリッと細身のダークスーツできめた羽生くんのカッコいいこと❤

陸上でもほんと絵になる✨

 

 

緊張しながらも、チャーミングで❤

羽生くんの受け答えがほんとに素晴らしくて✨これから何度も見返してしまうと思います

 

 

 

4Aに挑み続けたからこそ

羽生くん自身、今が一番上手いと言えるほどステップアップして

 

北京オリンピックで果敢に挑んでくれたからこそ

世界中からさらなる尊敬と愛情を一身に集めて

その人気と信頼はより一層大きくなって

 

人としてもアスリートとしてもひとまわりもふたまわりも大きくなって

晴れ晴れとした壇上の羽生くんに、感無量(涙、涙)

 

最高にカッコよかったです✨✨

誇らしかったです✨

 

 

プロアスリート✨✨フィギュアスケーター羽生結弦として✨✨

アドレナリン全開で挑み続ける姿をこれからも見せてもらえる幸せ❤

ファンのわがままな夢も叶えてくれた羽生くんの選択に感謝しかありません(涙)

 

 

精神的ストレスがなくなれば体にとってもプラスだから

4A成功✨✨遠くないと思います❣

 

 

 

ファンも気を抜いてなんかいられません❣

心から楽しみにしています✨✨