Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

羽生結弦 初の単独アイスショー 『プロローグ』の開催が決定✨

2022年09月30日 | フィギュアスケート

今日は午前と午後に母の来客があって、そのあと大急ぎで美容院へ✂

ついでに銀行に寄って夕食の買い物をして帰宅すると、楽天ブックスからのお届け物不在連絡票💦

明日のお楽しみにしよ~とのんびりしてたらビッグニュースが届いてました!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

なんと!!羽生くん単独のアイスショー『プロローグ』開催決定✨

ネーミング素敵✨

もう嬉しくて涙、涙(涙)

 

 

羽生くんプロデュースで✨羽生くんだけのアイスショー✨

そんなアイスショーがあったらってファンが長年夢見てたことを早々と実現してくれるなんて

プロアスリート羽生結弦✨凄すぎます(涙)

 

 

残念ながら遠征はできないから会場に見に行くことはできませんが😭

ライブビューイングとか生配信あれば、全日見たい!!❤

グッズも欲しい!!❤

なんなら、ショーをDVDとかブルーレイディスクにして発売してほしいです!!

 

 

 

東和薬品プレゼンツということは、いずれは東和薬品ラクタブドームでのアイスショーも?!(涙)

あれこれ想像するだけで幸せ❤

羽生くん、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます(涙)

 

 

羽生くんを心から応援しています✨

期待しています✨