Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

AERA羽生くん❤

2022年10月04日 | フィギュアスケート

今日は友人からお誘いがあってランチへ🍴

ここのところ、母の介護で疲れが溜まってましたが

お互い愚痴ったり笑ったり気分転換できて、すこし元気になりました!

 

 

帰宅したらアマゾンから嬉しいお届け物❤

噂のAERA✨

羽生くん❤

 

 

ノーブルでとびっきり美しい羽生くん表紙をしばし眺め

もどかしくページをめくると

 

 

おおおーーー❤❤

めちゃくちゃカッコいい!!!❤

めちゃくちゃ美しい!!!✨

目が、瞳が❤表情が❤

大好き❤

 

 

そして、すこし油断したところに34ページ!!

見たことがない妖艶で魅惑的な羽生くんに吸い寄せられました❤

 

そしてお隣の35ページ!!!

眠れる森の美女ならぬ、眠れる森の王子さま✨

なんて清らか❤

綺麗すぎてため息✨

 

 

どちらも同じひとですか?!

そもそも・・・ひと?!

 

 

38ページも正反対、対照的に

クールで美しい悪魔のような羽生くんと❤無垢で愛らしい天使のような羽生くん❤

 

 

新しい魅力満載✨

表現者羽生結弦の底力に感服✨

シェイの言葉を借りれば、プロアスリート羽生くんの表現に天井はない✨

 

はーーーー❤

羽生くん大好きです❤❤

 

 

 

独占インタビュー記事もとてもよかった(涙)

 

「氷の上に乗るとできるというか、氷の上で見せたいものがあるんです。

そのために努力は常に積んでいる。そこでいっぱいいっぱいなんですよ。

不安だとか緊張とか怖いとか、正直、そういうことすら考えている余裕はない。自分が見せたいものに、ただ

ひたすら、一心不乱になってやっている。だから、信じているんじゃなくて、やることをやっているだけだ

と思います。」

 

その言葉通り、今も何ら変わらず羽生くんは毎日死に物狂いでフィギュアスケートに向き合ってるはずです✨

 

 

プロアスリート羽生結弦として初めてのアイスショーは自ら演出・単独出演✨

前代未聞のショーであるだけに、生みの苦しみはファンには想像もできませんが(涙)

羽生くんと、世界中の羽生くんファンが思いっきり幸せになれることを信じて

『プロローグ』を心待ちにしています❤

 

ほんとうに、ほんとうに楽しみです(涙)✨

羽生くんを心から応援しています✨

 

いい練習ができていますように✨