ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2016年11月25日…大分方面をドライブからの小倉で飲み

2016-11-25 12:00:00 | 旅行
(投稿は2020年3月22日 17:55

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の記事を投稿したタイミングで、その鑑賞日2016年11月26日付近の近況を発掘したので【後出し日記】をアップ。

この日、2016年11月25日(金曜日)は、何らかの形で仕事を休み(おそらく嫁さんと二人で)、大分方面にドライブ
割と行く場所「九重夢大吊橋」「耶馬渓ダム」「青ノ洞門」というコースです。
(「耶馬渓ダム」はこの時だけぐらいかな行ったの
以下は写真です🤳(この時のスマホはiPhone6かな今見ると画質がよろしくない)

【九重夢大吊橋】






【耶馬渓ダム】


(この頃はなんかスクエアで撮ってるんだよね。後になって不便)



【青ノ洞門付近】




その後は北九州の自宅に戻り、夜には(おそらくバス🚌に乗って)小倉の「ブーティーズ」で飲み🍺
自分のことながら、アクティブなことです😅
「ブーティーズ」は食べ物の写真が食べかけばかりだったので💦割愛しました。



2022年7月24日 12:52追記:この日、2016年11月25日(金曜日)は、更に購入したBlu-rayで「ファインディング・ドリー」を再鑑賞した日だと記録有り(間違っている可能性もありますが)。こんな予定満載の日のどのタイミングで映画を観たのかは不明やっぱりアクティブな日だったようです。)


以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿