ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

皆さん大丈夫でしょうか??

2011-03-11 23:52:33 | Weblog
昼間に情報を聞いた時にはこんなにヒドイ事が起こっているとは思っておりませんでした。
呑気に東京営業所に電話したらどうにも大変な雰囲気が…。

15時から16時の間ぐらいに電話が通じた息子(神奈川・小田原方面)は、『家の中のものが倒れた…PS3とか』と、その時点では無事だったらしい。その後嫁さんが電話したらまた通じたらしい。その後は仕事という事だったけど、その後どうなんでしょう?…一応連絡が欲しいところ。

千葉に住む妹は…シフトが休みでたまたま東京にいたらしい。帰宅は無理で東京の知人を頼って泊まらせてもらえたとの事。

…まぁ何とか家族は無事らしいけど。心配です。

他にも関東にいる友人・知人は多数。
東北にはほとんど居ないけど…ブロガーさんたちは結構いますよね。

可能な人は安否についてのコメントなどお願いしたいところです。

ではまた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆみゆ)
2011-03-12 11:45:21
静岡県東部住みですが、昨日は帰宅難民寸前でしたが無事に帰ることができました。

海岸を抱えている市(私は海からは10キロ離れていますが)なので、津波警報の放送が流れています。

息子さんはじめご家族がご無事でよかったです。

神奈川も、交通網が麻痺しているらしいです。
返信する
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(みゆみゆさんへ))
2011-03-12 12:58:12
★みゆみゆさんへ★
とりあえずご無事で何よりです。交通網もかなり混乱してるみたいですね。
テレビの情報だけではどこがどうなっているのかよくわからず心配ばかりです。
関東付近がどういう感じかは??ですが、息子の話ではずっと揺れているとも言うし、東京電力では停電も起こるとの事。
静岡は東海地方なのかな?…ともかく今後もお気を付け下さい。
では、また何かあれば…&落ち着いたらコメントくださいませ。
返信する

コメントを投稿