チームしましま

我が家のカフェ猫たち、その名もチームしましま

ヘソテンマニア

2014-07-24 18:24:05 | りん

いよいよシンガリです。

りん グレートラ白 女子 2013.5.1生まれ(推定)

チーム加入、間もなく一年のりんちゃん。ちょいと変わり者。

何がって、まずは寝相が不思議。

ほらね

これ、わざわざクッションとちーのくんの隙間に入ったんです。ちーのくん、いい迷惑

他のメンバーはあんまり「へそてん」しないんですが、りんちゃんだけはこの通り。

仔猫の時からこんなでした

寝ている時だけじゃないんです。

用事(?)がある時、他の子たちは足元から見上げながら「ニャーン」と鳴きますが、

りんちゃんは足元にドタリと転がってお腹出し。いつか踏まれるよ

 

 

そんなりんちゃん、3姉妹で民家の塀の上に乗って鳴いていたのだとか。

預かりさんはなかなか体重が増えなくてかなり苦労されたそうなのですが、

…、すごく良く食べるこなんです

あっという間にチーム一の巨漢になってしまったのでした。

「あたちのご飯はあたちのモノ。みんなのお残りもあたちのもの。

完食禁止ですにゃ。」

 

週末、お休みします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿