RAKUGAKI

私の絵日記

きん熊来たぁ~!

2012年10月10日 | Weblog
先日のガンバ戦で知り合いから受け取っていたのですが。何かと気忙しく。やっと昨夜出して相棒にも見せました。私は知らないでいたのですが知り合いから「背番号熊、発売になってるけど頼まないの?」と聞かれ。「それじゃ一緒に25番頼んでおいて」と。ちょっと高価?なので、家人も好きな菅井選手の番号で頼んだのでした。だから、この子の名前は「きんくま」。
今日も良い天気のようです。天皇杯の試合は19時キックオフで。それまで好天気、保てばいいのですが。
出かける前に昨日切った木の枝片づけたりしないと。雨降らないうちにね。芝もまだ刈り残しが沢山あるし…。
でも疲れて出かけらんない、のではダメだから、程々に。もう虫もあまりいなくなったし仕事しやすい季節にはなりましたよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今買って来ました! | トップ | ああ、天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事