RAKUGAKI

私の絵日記

今買って来ました!

2012年10月09日 | Weblog
明日の天皇杯、熊本戦inユアスタのチケ。
今回は行かない、と思っていたのですが。ネット読んでいるうち「やっぱり行こう!」と決心。近くにコンビニ無いので、車でチケ買いに。夕食準備もせずに出かけて、でも30分もかからず帰ったから。今からやります。サマータイムで無くなったから、今度は午後が長い。
午前にタピオ行って、昼食後は昼寝。午後は家の周り、茂り過ぎた枝降ろしたり、芝刈ったり。疲れて夕食準備までの間、ネットをと思ったら。原田君や武藤君メンバー入り?GKは桜井さんらしい。いつもとは又違った戦いぶり見られるかも!と俄然行く気になった!
それにしても、ガンバ戦勝って嬉しくて、皆で喜びましたが。喜び過ぎて得点者押し倒して、重なったりするの「危ないから!怪我したら大変だから!まだ試合終わってないから!」と思う。いっつも、どのチームに対してでもね。怪我したら交代枠使うことになり、もう枠無い時は足りない人数で戦うことになるんだから!本当にそこんところは注意して貰いたい。得点者も無理なパフォーマンスしたり、脱いでカード貰ったりしないように。熱い中にも冷静なハート秘めて、いや冷静なプレイに熱いハートでも良いが。試合中我を忘れるのは、ちょっと、ね?
終わってからサポと一緒にはじけていただきたいです。
宜しくね。今年は最後まで気の抜けない試合続くから大変だけどね。
とりあえず、明日も良い試合見たいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ戦に来てました | トップ | きん熊来たぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事