RAKUGAKI

私の絵日記

4日

2008年01月04日 | Weblog
昨日この写真アップしようとしたら出来なくて。今日はちゃんと載せられた。なんで?初売りの際、デパート前で「頭噛んで貰ってくださ~い!」とオネエいや、おば?さんが叫んでいた。「え?」と見たら獅子舞だった。相棒は噛んでもらったみたい。映ったのは知らない人か。頭よくなるのか?頭痛に効くのか分からんが。縁起物では有りましょうね。話は違うけど、今季のベガはどうなるのか?出て行く人、来る人。でも剛ちゃんは「ウチの子」だよ~、ベガルタユース上がりだし。ってこれがプレッシャーとか枷になってたのなら可愛そう。それでもソニー仙台なら試合有るたびベガサポ行っちゃうんじゃないかな?西君も居るしね。やっぱりうちの子だよ、大きくなって帰っておいでよ~(鮭じゃないっちゅうの)。思い出写真アップしました、ほんの一部だけど。出だしは怪我がちだったのかなぁ。もう体もしっかりしてるだろうし、ソニー仙台ではスタメン取っておくれよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日 お買い初めとホームシネマ | トップ | 7日リャンリャンお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事