RAKUGAKI

私の絵日記

多聞塾へ

2023年12月07日 | Weblog

行って来たの。今日は「Ⅹmas concert」で、フルートと電子ピアノ?の合奏だった。曲目は
1、ジングルベル 2、ウインターワンダーランド 3、Merry Christmas Mr.Lawrence 4、トップ・オブ・ザワールド 5、荒城の月
6、サンタが街にやってくる 7、きよしこの夜
 で、前半終わり。休憩の後、後半へ。
1、津軽海峡冬景色 2、木綿のハンカチーフ 3、川の流れのように 4、ユーモレスク 5、赤鼻のトナカイ 6、恋人たちのクリスマス
 の13曲。アンコールは準備して無かった、とのことで「川の流れのように」をもう一回演奏。とても良かった❕選曲も演奏者のドレスも。目の前で、ドレス姿の人見るって、めったにないもの。
 いつもより早く終わったので、家に帰って昼食摂ってから、タピオへ。天気が、良い様だったのに今、三時近く風は強くなり、雨も降ってる。落ち着かない天気。写真はコンサート前の様子と、猫。今朝は天気良さげで、暖かかったから猫もご機嫌のようだったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは | トップ | 土曜日 9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事