RAKUGAKI

私の絵日記

J1残留!

2014年11月30日 | Weblog
やれ、嬉しや!ありがたや!本当に、本当に嬉しいです。
何と言ってもこの試合に勝たないと残留は…って言う昨日の試合。相手はJ1最下位、降格がすでに決まっているチーム、と言えども。ウチは今まで、どんだけそういうチームに辛酸舐めさせられてきたことか!ここはふんどし、今はパンツのゴム?締め直し。いや慢心、迷い、間違いを振り払って戦わねば!
そして、幸先よく先制!追加点と順調のように見えたが?何か前節のセレッソ戦に似た展開?引き分けじゃダメなんだよぉ~!ほらほら、やっぱり失点してしもたがな…。もう一点取れ~!守れぇ~!ああ、やっと終了…。すでにこの時点ではライバル3チームの負けが知られていて。我らがチーム残留決定!
皆、みんなありがとう!先制した太田選手、DFなのにFW張りの追加得点したキンちゃん(菅井選手)。守るも攻めるも、皆、皆頑張ってくれました!大声援で後押ししたサポもね。期首の不振を思うと…ホントありがたい事です。来年こそは10位以内で、余裕で期末を終えられるよう、願っています。あ~疲れた、これからは本当に安心して眠れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、セレッソ戦… | トップ | お仕事、お仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事