RAKUGAKI

私の絵日記

BAも歩けば

2009年05月12日 | Weblog
友に当たる?午後の散歩していたら。すれ違った方に声かけられ。見れば甚六友の母上。以前「今度一緒にベガルタへ」とお誘いはしたが。なんと言っても今年は宮スタ。交通事情やら席種やら。いろいろネックが有りまして。お誘いしておりませなんだ…。お詫びもかねてお茶を提案。しかし「お○ちゃんの付き合いは基本割り勘」。延々長々、1杯のコーヒーで語り合い。彼女はスポーツに興味は無いが。誘われれば行きたいとの事。しかしユアスタになったらファンクラブチケとか、もう無いしなぁ。それでも先日のコンサートのような、情報あったら教え合おう、と携帯番号交換して別れた。気がつけばもう、午後のラテンドラマ始まるやん!買い物は止めて急いで帰宅。今夜は冷凍してたトンカツでカツ丼だな。それにワカメサラダとキンピラに味噌汁、うん充分だべ。明日練見に行くか?明後日にするか?天気はどうよ?今朝ちょっと降ったけど草取りや松の剪定?やったの。このまま日曜まで降りそうで降らないらしい。土曜に降ったら駄目だっちゃ、なや?ホーム徳島戦だでば。練習場で知り合ったお嬢、にチケ2枚上げる約束してたが。サッパリ会わない、なじょすっぺ?今週は家人来て、試合見にいけないだろうし。もう使えなくなる~?写真は薄紫が愛らしい姫シャガ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山戦勝利 | トップ | 風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事