RAKUGAKI

私の絵日記

富山戦勝利

2009年05月11日 | Weblog
で7連勝!新潟から応援に駆けつけた家人も大満足のようでした。開始早々中島が得点、が負傷退場した…。故郷に錦を飾ろうとする執念は見えた。代わって田中が出てくるなり得点!どうしたんだ!更にはリャンリャンのゴール、前半で3得点!後半からは川崎戦の前半を見るため、ラジオ中継でとなり。イヤーホンで聞いていたがつい眠気が襲うのも、3点先制の安心感から。しかし!エリゼウ負傷交代?飛び起きたよ!中島に続いて怪我人…。試合はそのまま3-0で勝利。7連勝はめでたいが。詳細が分らず不安ですね。ここまで出来過ぎのような、後ろめたいような気もしてたし。で、ここから人繰りを上手にして乗り切らないとね。せっかく3位以降を離しはじめたところ。写真は今年もチャレンジ 赤いセージの花。

備忘録 14試合 勝点31 10勝1分3敗 得23失7差16 3位 1位と差3 4位と差3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴蘭の | トップ | BAも歩けば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事