RAKUGAKI

私の絵日記

ハピバ!

2012年07月01日 | Weblog
本日は誕生日なり。今や、めでたくも無い訳ですが。
相棒が祝ってくれるというので。近くの団地の食事処へ。「本日は予約のみ」の貼り札…。想定内の事だから、向かいのスーパー内のレストランへ。我が家では食べられない「旬魚三種のソテー」(写真)いただきまして、相棒はエビフライカレー。会計の時ポイントカードで分かったらしく「誕生日プレゼント 2百円商品券」貰いました。ラッキー!だって向かいの食事処へ行ってたらもらえない、ハッピーバースデイ。今夜用の飲み物買った時、早速使わせていただきました!
今夜はサンデースポーツとか見ないとね。いい気分で。サンデーモーニングでも取り上げてくれたし。J1の首位攻防戦だったからね!昨夜は。しかもいい試合で引き分け。スコアレスじゃないんですからね!
ま、前回、三位浦和とはスコアレスだったけれども…。まず、言えることはJ1は面白い!って事ですよ。昨日の試合だって、
ま、それはさておき。広島は相変わらずイケイケ?こっちも負けていなかったけど。ゴールポストさん、バーさんが大分後押ししてくれました。少なくとも三回は。そして得点は中々上手くいかないのに、失点はあら~やっちゃったぁ~、と言う感じなのはなぜでしょう?とにかくウイルソンが頑張って二点取ってくれて助かりましたね!走り疲れていても、まだ頑張ってくれました。ま、それはどの選手にも言える事でしょうが。
まだ、首位にはいます!が。そろそろ蒸し暑い季節で。気を抜かない!にしても、順位にこだわらないでいい試合していって欲しいですね。
昨日、早めにスタへ出かけようと、パークバスに乗り。動きだしてからチケット忘れたのに気づき。運転手さんに頼んで降ろしてもらい。家に帰り一時間後のバスに乗ろうと思っていたら!地震!キャー!しかもいつもはガタン位なのにその後ユラユラ…。去年もガタンの後の揺れ大きく長かったので、冷や汗もんでした。結局バッグに入れたダンマク又出して、迷った挙句キンちゃんのだけ持って行った。4枚になりますと、結構重いし。張るのも大変。帰りも手すりにすがる方々避けて「ハイ、御免なさいよ!すみません、すぐですから」と外さなければならず。ゆっくり帰れる時は良いんだけどね。ホント気持ちはあれど、実行難しく。すみません。
昨日は選手入場時、リャンリャンがべビリャン抱いてました。色白の可愛い(眠っていたのでは?)お子ちゃまでした。寿チャンに見せる為かなぁ?寿チャンとこのお坊ちゃま方も大きくなられたことでしょう。ポイチさんはやっぱり懐かしかったです。試合終了後ポイチコールできたのも嬉しかった。
結果も引き分けで、まだウチが首位!信じられないくらい!昔=7、8年前?を思うとねぇ。感無量です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関脇の小さなバラ | トップ | 梅雨空も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事