RAKUGAKI

私の絵日記

勝ったぁ~!

2020年08月08日 | Weblog
しかも神戸に!あそこなんか、ウチのチームが3つも買えようか、と言うチームですよ!しかもこちらは怪我人続出で、満身創痍…。
でも、出られた選手はう~んと頑張ったからね!最初の得点は相手オウンではありますが、そんなのかんけ~ね~!ってもんです。二点目はこっちの得点ですからね!赤崎選手が取りました!でもって、守りに守って勝ったんだも~ん!1点返されたけど、ホントに良かった!
 「たまには海老でも食べなけりゃ、塩水ばかりじゃふやけてしまう」って「泳げたいやきくん」でも歌ってるでしょ!ゲームだってたまには勝たなきゃ、ふやけてしまうんですよ!
 あ~本当に良かった!元気出て来た!明日の「サンデーモーニング」で張本さんに褒めていただきたいわ!川崎に惨敗した時ばかり、取り上げないでよ、ね!
 あとはJリーグタイム見て心安らかに、寝るわ!頑張ってくださった、監督、選手、スタッフの皆様本当にありがとう!愛してますよぉ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリの古漬け(写真) | トップ | 勝利!の翌朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事