RAKUGAKI

私の絵日記

やるから、やるから!

2010年01月21日 | Weblog
家中のお片づけしなくちゃね。暖かくなったら、と言いつつ。昨日も一昨日も暖かかったんだけど。出かけたりグダグダしたりで。今日から寒くなると言うのに。ま、午前くらいはやれるだろう、寒さが出てこないうちに。猫が、ね高い所好きと聞いてはいたが。ま~ったくいろいろな所に登っては物蹴り落とすので。困ってる。物載せなきゃ良いと言っても。狭い家ゆえ。といいつつ押入れや何か変にスペース空いてたり。活用してなかったり。そんな所見直して家内をすっきりさせなくちゃ。写真のような本買って。読んだらもうそれで済んだ気になって。あ~今日こそやるぞ!やりますよ!やるってば!やりゃ良いんでしょ!やろうと思う、やるんじゃないかな?…。
明日も友人と会うしなぁ…。ホントやる気出さなきゃ駄目だって!ベガもキャンプ行っちゃうなぁ、グアムキャンプは、J2優勝ご褒美も兼ねてんのかな?宮崎キャンプ行きたいけど。行けば行けるはずなのに。決心つかない私です…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も又 | トップ | ピンクの首輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事