RAKUGAKI

私の絵日記

今日も又

2010年01月19日 | Weblog
出かけた泉中央。だって激励会のチケ買ってなかったから…。31日に有る事すら昨日知った訳で…。毎日何やってんでしょうかね?私は。カーサで買えたから良かった!又街中まで出るのはちょっとね。
出たついでと言っても、1時間足らずの間に。百均や本屋見て廻り。惣菜も買って帰って。昼食、昼の韓ドラ。眠くなったが、コミック三巻読みきらねば!「この世界の片隅に」上・中・下(こうの史代著)大人買いしたからね。なかなか良い本だった。「THE BEST MANGA 2010 この漫画を読め!」1位、「文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞」「最高の本!2010」グランプリ。 なのですって。本当に良かったです。皆に見せたい!でも本貸すのはなぁ…。ま、家族、相友くらいにしておくか。機会が有ったら読んでみてね。第二次世界大戦中の広島、呉、に生きた女性の半生記です。
写真は昨日買ったスープカップ。きのこと小花の模様、縁の線が可愛いの。ちょっと重いけど中国製の百円だもの、しゃ~ないわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪街へでれば~ | トップ | やるから、やるから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事