RAKUGAKI

私の絵日記

セレッソ戦

2017年06月26日 | Weblog
 昨日はホームでセレッソ戦でした。
 梅雨入りしちゃった仙台は、昨日も小雨が降ったり止んだりで。傘無しでは出かけられず。持っていくダン幕減らしたり。意地悪な雨です。試合中も小雨が降っていた。今日の相手は現在2位とか。対するわが軍は11位…。心の中では「ホームだけど引き分け上等?」と思っていた。代表経験者も多いし、若く勢いのあるチームだからね。それでももしや?!勝てるのでは、と思うサポ心…。以前在籍した選手もサブに入っていて、紹介の時拍手起きていましたね。
 前半始め、惜しい所を決めきれず、が何度かあり。案の定、先制されてしまい…更に失点。2点取られちやうと、常々点の取れないわが軍、追いつくのも大変で。何とか石原選手が得点。でもまだ負けてるのよ~!と叫ばすにいられない。相手がまたまた得点。また2点差になっちゃったわや~!西村選手が得点。でもまだ並べない。そして4得点され、2-4で負けました。雨のせいか、相手チームは相当荒いプレイ。黄紙はうちには出たが、あちらのあのプレイは?という…場面もあり。審判が真ん中で邪魔するってのもなぁ…。
 今回は点が取れないこともだけど、DFがお疲れ気味?なかなか難しいですね、連戦は。それでも西村選手のゴールは本人にも力になったことでしょうね。「点取らなきゃ!」って焦ってる感、が有ったから。今日はもっと取れるんじゃないか!と思っていたら、意外や交代…。残念だったことでしょう。また頑張ってくださいよ。ま、他の試合も波乱含み?だったようで。わがチームは順位1個落ちただけで、まずは良かった。でもそうこうするうち、ズルズルといかないようお願いしたい。次はガンバ戦ですものねぇ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は田舎で | トップ | 天上の蒼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事