RAKUGAKI

私の絵日記

バラが咲いた!

2019年06月19日 | Weblog
真っ赤なバラが(写真)。でも一輪だけ…。梅雨時の雨に打たれないよう、切って食卓に飾りました。
 ところで昨夜の地震!ようやく眠りに入った頃、いきなり揺れて!家族もスマホ片手に大騒ぎ。テレビでは新潟で震度6強とのこと。心配しつつもここは寝るしかなく…。
 朝新潟の知人Sさんにメールしたら大丈夫だったとのことで、ホッとしました。この頃地震多いから、日本でオリンピックとかやって大丈夫なの?と心配になります。
 今夜はルヴァンカップ、アウェイ名古屋戦です。先日Jリーグで対戦したばかりで又…。雪辱されないよう頑張ってください。仙台は梅雨時らしい雨振ったり止んだりの天気、あちらはどうかな?地震はシマオ選手とかビックリしたかと。でももう名古屋に行っていればさほど感じなかったかな?
 とにかく今夜がんばってねぇ~!テレビ中継我が家では見られないので。又ネットの書き込み頼りだわぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | ルヴァンカップ アウェイ名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事