RAKUGAKI

私の絵日記

今日から

2022年09月23日 | Weblog

また、連休だけど、天気悪いらしい。曇ったり小雨だったり。又台風来てるらしいし。
 とりあえず、タピオ行って来た。連休で人が多かったみたい。天気良くないから、行く所もねぇ…。
 今夜はサッカー代表アメリカ戦?フランスでやる?せいか9時半から?もう、寝ちゃうよ、途中で…。
 ベガルタは、日曜アウェイ岡山戦か?台風の影響は?前回はホームでスコアレスドロウか?順位は上に行かれちゃってるから、何とか勝って欲しい。う~ん、2位は無理でも3位には、ってやっぱり、最後は2位以上が良いが。もう無理!なんですかね?頑張って、頑張ってくだされませぃ!
 
写真はやっぱりやくらいガーデンの花。紫のはバーベナとか言う花でラベンダーではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風過ぎて | トップ | 今日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事