ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日の朝ごはん

2008年04月24日 | ピンキー食堂
おっはよー  ちょっと肌寒く感じる ピンキー地方。
今日は 徐々に  てくるらしい。

そして 紫外線も強いから 日傘は 必需品だって。 紫外線 気をつけないとne。



さぁさ 玄米 圧力鍋で炊くようにしてから ごみ出してきましょ。

今朝も 起きてから ノタノタしたから 簡単に朝ごはん。



今日の朝ごはんデス




ネギトロ丼




お味噌汁(豆腐・油揚げ・ごぼう・しめじ・水菜・葱)



ごちそうさまでした



今朝方 見た夢のせいで めっちゃ 眠たいです。
掃除 & 洗濯 があるけど ちょっとだけ 寝ま~す。