ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

とほほ・・・な お散歩。

2008年04月23日 | トイプードル クリスと一緒。
ヤンキース 松井が デッドボール 当てられた頃から お散歩に。

雨 降ってない。 よ~し 行こう。 



家をでてすぐに ポツリ ポツリ

でも 西の空見ても 雨雲って感じじゃないし。

危ないかもしれないから 近場ですまそう。

海に面した公園に着いたら ポツリポツリが早いスピードに。うわぁ~。

結局 全部で 20分位で帰ってきました。








公園に藤の花が咲いてました。 
小さい頃 着物 着た時に 髪にかんざしさしたこと 思い出します。
見てるだけで 幸せになるne。




まもなくこの藤棚 みごとに藤の花でいっぱいになるでしょう。
すごく 楽しみだなぁ~。
藤の花見 家族でお弁当持って そんなのもいいね。




でも クリスちゃんには 藤棚なんて関係ないの。
草を むしゃむしゃ。 








この海の見える公園に来る楽しみが 一つ増えました。