ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日の晩ごはん

2008年03月31日 | ピンキー食堂


今日の晩ごはんデス



肉だんごと野菜の煮込み(じゃが芋・えのき茸・キャベツ)



白魚の卵とじ(三つ葉)


ごちそうさまでした。

昨日 白魚の卵とじをしようと思ってたけど 卵のストックがなくってできませんでした。

昨日の時点では 白魚も生きていたんですが・・・。



今日も午後4時前から クリスと散歩 行ってきました。
風が強くて クリスも前に進めないことも。

おもしろかったのは 落ち葉が風で動くのを見て クリスがびびってこと。


本日もお散歩の後 ピンキーにべったりくっついて クリスは眠りました。
この時 幸せ 感じますne


帰省していたとき ピンキー父を見て すごくほえたんです。
今まで あまりほえたことが無かったのに。大きな声で かなり威嚇するみたいに。
この時以来 クリスは人を見て ほえるようになりました。

今日なんか テレビにうつる人を見て ほえたり。

無駄吠えをやめさせる方法を しつけ本を読んで 勉強しなくっちゃ。