ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日のクリスのお気に入り。

2008年03月31日 | トイプードル クリスと一緒。


ピンキー夫 をお見送りした後は クリスも 朝ごはん。

今朝も もちろん 残さず 食べましたyo  

クリスは ケージの中で食べて たいてい 途中で少し(5秒位)休んで全部食べます。




そして 昨日 帰省先から 帰ってきてから ずっとこれで遊んでます。
                                                    
                     


甥っ子の マリオくん が クリス に 買ってくれました。
                            ありがとう  


デンタル玩具 ゴリグリサイズ デンタル

乳歯が生え変わってきてるこの時期 嬉しいプレゼント です。
これって ピンキーも買いたいって思ってたものだったから ピンキーも嬉しい






クリスちゃん ちょっと貸してyo。



歯ぐきをグリグリマッサージ中ですか?


今は ピンキーの横で 眠っています。
あ~洗濯もの干したいけど 気持ちよさそうに眠っているから 動けないぃぃ。