ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

取ってきて ♪

2008年04月23日 | トイプードル クリスと一緒。
クリスちゃん 取ってきて。







グ~  クリスちゃん いい子ne。 グ~ 




クリちゃん グ~




ちゃんと ピンキーの所で ピンクの骨を置いたら おやつが待ってます。

途中 おやつ無しでも ちゃんと 持ってきてくれましたyo。





取ってきて を しつこく10回位したから・・・。



 クリちゃん のど渇いちゃったぁ~。



そろそろお散歩行きたいけど・・・。
でも 今日 ヤンキース 松井が 4番に入ってるんだよね。
ピンキー 応援しナイト。


あんまり遅くなって 雨が早く降ってきたらまずいから

              そこそこ見たら お散歩 行ってきまぁす


やっぱり見るんかい? な~んて 言わない・言わない