ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今夜は 外食。

2008年04月08日 | 外食
散歩から帰ってきたら 
     あれっ もう7時 ?

そして その後 夫が帰宅。


ねぇ なんか食べに行こう。




これは ピンキー夫の。 
揚げたホタテの卵野菜あんかけ?そんな感じのもの。









そんでもって こっちは ピンキーの。
ポークカツの味噌かけ定食。そんな感じのネーミングだった。



豚カツにかかった美味しい味噌。 ご飯が進みますル。


散歩で運動の後だったから おなかすいてて 高カロリーなの 選んでしまった。

これでもう少し小食なら すっきり痩せられるのに


もう眠いから  なさ~い。


明日は どんな楽しいことが待ってるでしょう。 
クリスがいるだけで 楽しいし 幸せなんだけどne