ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

楽しいお散歩。

2008年04月08日 | トイプードル クリスと一緒。
フレキシリードを買ってから お友達の来る公園に散歩 行って来ます。

フレキシリードって何?って思うでしょ。

愛犬の動きに合わせてリードを引き出したり 巻き取ったりできる まあ~要するに 伸び~るリード の こと。



これで クリスちゃんは 5mの範囲内で自由行動できます

昨日 走ってる姿みて どうしても これが欲しくなったんです。



さあ~ 公園に行こう



 みんな こんにちわぁ~  
   ママ リード新しいのに替えてくださぁ~い。 
















今日も新しいお友達 多いね。



おしりクンクン数珠繋ぎ状態になる トイプーたち





クリスちゃんと同じ色 アプリのトイプーちゃん。
クリスも大きくなったら こんな感じになるんでしょうか?


















クリスちゃんの楽しそうな顔を見るのが嬉しい ピンキー です。

公園は ワンちゃん関係の情報交換の場でもあります。

今日は お勧めのトリミングのお店 教えてもらいました。


この公園まで 家から歩いて約25分。 ピンキーは 痩せるでしょう

でも・・この頃 歩いているせいか? ごはんがすんご~く美味しいのよね。

そして たっぷり 食べられるのよね