ねこあしぴんく

パンとお菓子作り、ガーデニングに浜田省吾が大好き♡

パフェの日

2020年07月03日 | おいしいもの

コロナ前の1月上旬に行った熱海。

 

熱海のあと、海岸道路を走ってカオリンと

伊豆高原の朋ちゃんちに行きました。

(1月上旬)

 

(超極暖を買いに行った静岡のユニクロで)

 

この日(1月上旬)は

たまたま2人とも(朋ちゃんと私)ナイキでした。

 

バブル世代のスニーカーは絶対!ナイキです

(勝手な決めつけ!

ナイキはいくつも持ってるけど

子供からお年寄りまで履いてるニューバランスは

一足しか持ってません

私のコルテッツレザー(黒)は結構みんな履いてるけど

朋ちゃんのダンクハイの、このお色は

あまり見かけなかったと思うけど

私も全く同じものを持っててビックリ!

だって、この配色!

いつ買ったのか?もうおぼえてないけど

買ったまま一度も履かずにどこかにあるような・・?

見つけて履こう~!

 

上の写真の1月上旬に行ったきりの静岡に

6月28日行ってきました。

(この日もカオリンと行って、途中で朋ちゃんと待ち合わせ。)

解除後初のお出かけです

県外へのお出かけなんて、もう久しぶりすぎて

3密とか大丈夫かな~?とか

ちょっとドキドキしながら、伊勢丹に行って

6月28日はパフェの日だと聞いたので

帰りに富士宮焼きそばが食べれるお店で

パフェを食べました

 

やっぱ!デパートは楽しい

東京じゃなきゃ!とか贅沢は言わない。

静岡の伊勢丹で満足!

伊勢丹loveすぎる~

 

カオリンはクリームあんみつ

 

朋ちゃんと私はいちごパフェ

 

いちごは、もう終わりかな?って思ったけど

ギリセーフで食べれた~!

 

また感染者が増えてますね!

引き続き気を引き締めていかなくちゃ!ですね!


最新の画像もっと見る