あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

結香さん Meditationにのせて  初夢初花火

2011-01-02 | フレンドさんの皆さん(頂いた写真)

結香 Meditationにのせて  初夢初花火

 

2011年 元旦

秋田で上がった花火だそうです

結香さんのオリジナル曲を挿入した 秋田の花火です

 皆さん 聴いてください

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ten-umi)
2011-01-02 18:27:13
あけましておめでとうございまっすッ
今年もよろしくお願いしますネッ
お正月は食べすぎィ~
どうしよう・・・
この体重ッ
ウミウミ
返信する
Unknown (マリン2)
2011-01-02 18:49:25
ten-umiさん おいしそうな

おせち料理満載でしたね

お正月なんだから いっぱい食べても
いいかと・・

高知にも送って~~~
な~んちゃってね

今年も、よろしくお願いします
返信する
Unknown (こだま)
2011-01-06 09:40:19

 季節外れの花火

 
 いいねー


 正月には珍しい^
 
返信する
イベント (マリン2)
2011-01-06 20:04:49
ten-umiさん こだまさん

みなさん こんばんは

お正月花火 いいですね

近くで こんな花火上がったら最高です


ten-umiさん

この音楽に 合わせて 花火の音に合わせて

おいしんぼうの後の ストレッチを
してみては・・・

気持ちよく お腹すっきりするかもです



 こだまさん 

私もそう思いました

珍しいですよね


hotaruさん 

毎年上がってるんですか

花火が・・・


花火の音も入って 結香さんの音楽も挿入出来て いいなぁ
返信する
毎月花火が上がる街 (hotaru)
2011-01-06 21:10:18

秋田・大曲は
8月の大曲の花火が有名で
日本3大花火のひとつになっています^^

大曲は合併して大仙市になりましたが、
大仙市は、『毎月花火の上がる街』なんですよ!

夏の花火ももちろんいいのですが、
実は、空気の澄んでいる冬の方が
花火はクリアに見えるんですよ~

寒さ対策さえしっかりしていけば
大感激です♪
返信する
すごいですね (マリン2)
2011-01-07 05:14:32
hotaruさん みなさん こんばんは

いや~おはようございますですね


hotaruさん 毎月上がる 花火??

毎月上がる 花火??

マジですか?

いいですね

いいなぁ 一番とりたい

難しい写真です


ムービーも初めて 三脚でなんとか
コンデジには、収めたものの
自分のムービーは

私のは、画質も音もよくないし
幅もなく 駄目ですね

いちばん難しい花火撮影

それが毎月秋田では見られるなんて
うらやましいですね いいなぁ・・・



気温ってそちらは・・
やっぱり寒いんですよね?

花火って上がる日が毎月決まっているのですか 
是非 花火写真撮ったらユーチューブで紹介してくださいね

でも、寒さ対策はしてくださいね

風邪ひいちゃ大変ですから
返信する

コメントを投稿