あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然に (捨吉)
2014-03-07 09:01:47
マリンさん 川フェチさん

おはようございます

>マリンさんへ

この画像はね^^ 川フェチさんも宿泊してたホテルから撮ったモノですョ♪

風呂に入る準備中 久しぶりに上越の雲間から太陽が顔を出してネ

思わず「スッパのまま」数枚収めました。

それも「窓」を開けて! 沈むまでネ^^;

寒かったぁ~

>川フェチさんへ

貴方方が来た時は天候も悪くて、残念やったねぇ^^;

準備段階から同行してれば、このような日もあったんやけどネ
返信する
羨ましい (川フェチ)
2014-03-11 05:28:24
この時期の日本海側で、こんな天気に恵まれるなんて羨ましいです。

夕陽、良い感じですね。

さすが、スッパで撮ったかいがありますね。
返信する
瞬間は、その時 (マリン2)
2014-03-14 14:25:32
捨吉さん、川フェチさん、こんにちは。

夕陽って、沈む瞬間ってすごく早いですよね


捨吉さん

この瞬間って、その時ですものね

瞬間をすっぱで、ゲッチュありがとね

わー。さむかったでしょう・・・・・


川フェチさん、

瞬間狙い、捨吉さん上手ですね。

川フェチさんがいかれた時は、天候悪かったのですか

残念でしたね。


いやー、写真を狙ったり、動画撮ったりも、準備段階が一番決めにくい、悩むところなんですよね。

何時にしよう
どこで撮ろうとか・・・
返信する

コメントを投稿