あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとうございます (はちきんイジー)
2011-01-03 07:08:35
歌手の方ですか

ピアノと歌 すてきですね

今年もよろしく
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-03 11:02:10
音量のある美しい声ですねェ
こんな風に歌えたらいいなぁ・・・
オンチなんですぅ
だから、カラオケとかは行かないんですわw
もっぱら、聞くのはスキなんですけどネッ
先程、1日にコメいれた内容ですが・・・
すみません 2日にコメ入れてましたわw
2回年始のご挨拶してしまいましたッ
今年は2倍良い事があるということで・・・
テン
返信する
迎春 (マリン2)
2011-01-04 08:52:26
はちきんイジーさん

A happy new year!

おげんきでしたか


結香さんは、CDを出されているようです

現在大学生で学びながら 音楽活動されているのだと思われます

もしかして 8,29hotaruさんから

教えてくださるかもです。


新年の 高知での初日の出
 仕事で写真は撮れなかったです

クリスマスイブは 地元 高知の
高知城のキャンドルナイトを初めてみました

坂本龍馬様の龍馬伝~出会い博の最終 
高知城 お堀の池に 浮かんだ
イルミネーション『龍馬博』が
印象的でした


アメリカの気温は いかがですか
大栃 大豊や嶺北の山間部の方は 高知も
雪が降ってるようですね


私の住んでいるところは 良く風が吹き
雪は、少し見たくらいです


年末~年始 ご多忙の中
どうか体調 崩しませぬように

今年一年 良い年でありますように・・


時々こちらへも遊びに来て出てくださいね

返信する
ten-umiさん (マリン2)
2011-01-04 09:57:21
ten-umiさん

結香さんの歌 いいですよね

声量あって魅力的ですよね

これから 名が知られてくるかもです

本業は、学生さんなので・・


数日前に載せたゲームの中で歌ってるの

ここで載せているのも結香さんです


カラオケ
私も聞き役から 徐々にエンジンが
かかってきますけど・・・

歌は下手です
 歌うのが好きです


最近、歌っていないですね

新年ののど慣らしにも行きたいですが
一人じゃいけないし
バタコさんなので (みんなバタコさんですね) いけてないです

でも カラオケ好きな方から
そろそろ、お誘い来るかもです。

返信する
いつもありがとう~ (829hotaru)
2011-01-04 23:06:31

マリン2さん

いつもありがとうございます^^

結香は、昨日の夜行バスで千葉に帰りました。


マリン2さんのコメントのとおり、

結香は今大学3年生です^^;


小さいころから歌手になりたくて

学業の傍ら、音楽の勉強もしています!


たまにライブもしていますので

今は歌手の卵ちゃんかな^^;?


ピアノの腕は、落ちっぱなしでアップするのが
恥ずかしいのですが、どうぞ我慢してお聴きくださいませ~^^;


                      
返信する
8,29hotaruさん (マリン2)
2011-01-05 16:01:34
はちきんイジーさん

ten-umiさん 8,29hotaruさん

こんにちは


はちきんイジーさん

結香さん 本業=学生さんで
音楽関係 №2 歌手の卵さん?のようですね。
今は、声優さんかと思いました
オリジナルCDを出されているようです

うた上手ですよね


ten-umiさん

こんなにうまく歌えるなんて
すごいですね

マジうらやましいです

カラオケも 好きなのに
最近歌わなくなって 声が出ない

聴くのも歌うのも好きです



8,29hotaruさん

小さい時から結香さん
歌に素質があったでしょう

今の環境も いいかもですね

3日の日に千葉に帰ったのですか

リクエストに応えてくれて
ありがとうございました

よろしくお伝えくださいね
また歌ってくれるかなぁ・・・

今から結香さんのサイン もらっとこうかなぁ

私も小さい時
歌手になりたくて スター誕生とか
出たいなんて思ったことありました

中学の時 声枯れがあって
歌えなくって・・・
泣きました まじ

私から歌をとったら 何が残るの?
歌えんなら、しんだがましや

見たいに、思ったこともあったです(笑)

美空ひばり みたいな歌手になりたいって
そんな夢見たこともありました
(自分に素質無いのにね)

小学1年生の時

三百六十五夜 
という歌をアカペラで歌ったとき
ご近所のピアノの先生が
私の歌が上手いって褒めてくれたのが
忘れられません(ピアノは習ってないですが)

その、ほめ方が よかったのかも

歌は、毎日欠かさず歌っていたんです
自分の声を小四の時に録音したことも
あったんですよね

私バカよね おばかさんよね
わらえるでしょ

聴いたとき いかん 下手や って 自分の歌を思いましたけどね(笑)小4

結香さんみたいに 声量あって
カバーの歌が結香さんのオリジナルスタイル
すごく魅力的でいいですね
 
素晴らしい歌手になると 信じています

大学あと1年?
これからが楽しみですね。

結香さんに有り難うございましたってお伝えくださいね


そうそう
しまむらかずおさんのライブ
1,29なんですが

ちょうど夜勤で いけないのが残念です

2月にもあるそうなので、それを見に行こうかなぁ 考え中です

 




返信する
スター誕生 (829hotaru)
2011-01-05 20:00:19

スター誕生見てましたね~^^
私も、ちょっぴり出てみたいなぁ~と
思ったものでした^^;;

しまむらかずおさんのライブ、近くだったら
常連さんになってるだろうなぁ~

歌も語りもいいですよね♪

もし行かれたら、かずおさんによろしくお伝えくださいませ
返信する
スタ誕 (マリン2)
2011-01-06 19:48:06
8,29、hotaruさん みなさん こんばんは

hotaruさん

スタ誕 懐かしい小学生?中学生?
懐かしいですね

今、思うと妄想の世界ですね
でも、夢は、大きくもたなくっちゃね

百恵ちゃん 他 懐かしいです。

しまむらかずおさん
お友達が、ライブに出るので
また、連絡取ってみますね

カノンズのムービー撮ってくれていた
前のRFL のお話したら

また、メンバーさんにも聞いてみるって
おっしゃってました。

1月は、いけないけど
2月は行くように 休みの希望を入れるつもりです

異動がなければ 可能ですから・・

もし、お話しできる機会があったら
お友達を通じて お話ししてみますね

できるのかなぁ・・

雲もの上の人のような気がするけど
返信する
大丈夫よ^^ (hotaru)
2011-01-06 21:01:29
しまむらかずおさん

とっても素敵で、きさくな方だから
大丈夫ですよ~♪

マリン2さんのことも覚えてましたよ^^

○○さんですか?って聞いたことも(笑)


ぜひお話ししてみてくださいね(*^0^*)

返信する
雲の上の方 (マリン2)
2011-01-07 04:53:53
hotaruさん

こんばんは

○○さんですか(笑)
覚えてらっしゃったんですね

なんかうれしいです。

カノンズspの 
しまむらかずおさんから お声がかけられるなんて 夢みたいでした

お友達からスケジュール教えていただいたんですが

1月は、夜勤で
行ってたら間に合わなくなりそうなので・・

あの、初めて投稿した わたしのRFL、初めて3脚使っての コンデジムービ-です

欲張りなので、写真も撮りたい ムービーも
なので、やはり どちもつかずになってしまい困っています

良いムービーを撮るためには

コンデジでは、駄目のようですね

やっぱり、欲が出ちゃいます

高画質高音質にしたい・・

2月には、仕事の会と重ならないことを
祈って・・是非 行きたいと思っています

お話できるかなぁ・・・

返信する

コメントを投稿