はんさむ・ボーイ

モデルへの道のり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事にほっと・・・

2017-02-11 23:37:15 | yuuki-papa


朝方の吹雪も何とか小降りに

何事も無く無事に引越し終わりました

疲れた~

でも段ボール箱が山積みに

他の部屋も同じ状態です

今日はこれで寝ようっと
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もち

2017-02-09 23:02:52 | yuuki-papa


先月、餅 搗きをしました

上手く作れるか



美味しく作れました

今でも残ってますが、ぜんざい にしてます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

季節は・・・

2017-02-07 21:52:02 | yuuki-papa


引越しまで、いよいよ 日となりました

しかし

天気がな~

積もらないで欲しいな~

早く暖かくなって欲しいな~



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

家電製品

2017-02-06 21:03:57 | yuuki-papa


引越しは可なり重労働です

この際、要らない物は処分してスッキリ

しかし

現在はLPガス、引越先は都市ガスなので

ガスコンロは買わざるおえません

引越しは何かと かかりますね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

引越し

2017-02-06 04:42:17 | yuuki-papa
いよいよ今週末”引越し”です

住んでる場所の環境が悪くなり

それも一理ありますが、東京から娘が帰郷するので

一部屋増やそうと思い・・・それが本音ですね

息子も自分の部屋の荷造り頑張りました

皆総出で、休みは荷造りで大忙しでした

今日は仕事ですが・・疲れて眠れないよー

さて、ボチボチでいいので頑張ろう






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一昨年のこと

2017-02-01 21:16:37 | yuuki-papa


最近の写真 が無くてすみません

優希の”誕生日” 歳の時

まだこの頃は可愛らしかったな

一年一年、成長が早くて・・頼もしい半面

話もしてくれません
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スカイツリー

2017-02-01 05:02:17 | yuuki-papa


懐かしいな

”東京スカイツリー ”

窓から見えた建設中のスカイツリー



開業してもう5年目になるのかな

福岡へ着て3年目

あの頃が懐かしかったなー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祈願

2017-01-30 22:13:49 | yuuki-papa


1月4日に、仕事始めの”安全祈願”で筥崎宮に行った時

HAWKSとAvispaの必勝祈願大札が掛けてありました

本日、HAWKSは筥崎宮に”必勝祈願”のニュースが流れてました

今年こそはドームに足を運んで応援するぞ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バドミントン

2017-01-29 20:56:46 | yuuki-papa


春はもう中学二年生です

身長も伸びました

我が家で一番身長が高くなりました

部活は”バドミントン部”



一年生初めての大会に臨みました

”シングルス”

思ったよりも緊張してミス連発

1回戦は勝ちましたが2回戦は敗退です



優希が通う中学校は、女子が強い

県大会の常連になりました

まだ基本が出来ていません

パパもバドミントンサークルで練習中

一緒に頑張ろうね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

発表会

2015-11-09 05:37:46 | yuuki-papa


一昨日、ゆうきの小学校では

学習発表会 がありました

テーマは、”私たちの平和宣言”

修学旅行(長崎)で学び、考えた”平和”の尊さ

を伝え、言葉や歌、声や表情で表現しました

しっかり心に伝わり良かったです

さて、ゆうきは何処にいるのかな



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加