あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨吉さんへ (まりん2)
2014-03-03 14:39:44
すごいですね。フジドリームの飛行機

黄色 7号機 一番新しい
緑色 静岡の絵が塗装されてる

上空の機内写真、ありがとうございます。
私も、フジドリームのって、行きたいな。(*^^)v
返信する
流石に詳しいですねぇ (捨吉)
2014-03-06 20:08:34
マリンさん

どうも です。

黄色が7号機なんやね^^

エバンゲリヲンで言えば 黄色⇒ゼロ号機やったね。

宮崎からの帰りには、高知沖を通過しましたョ

返信する
フジvsヱヴァ (まりん2)
2014-03-06 23:32:20
捨吉さん

そうやね。ヱヴァなら零号機やったね

ヱヴァのしんじくん大好きでした

あの黄色の零号機 プレミアだったのにね

この緑が、初号機の色にちょっとかぶって見えるね

飛行機も太陽があたると キランって光って、すごく綺麗なのよ

宮崎からの帰りは、高知沖を通過したのですね

聞こえてましたよ。 またね?ってきこえたよ。

ありがとね。

捨吉さんね、3月末でね、アナのジャンボ退役しちゃうの

ボンQ-300も、モヒカンもいなくなっちゃうみたい

モヒカンは、末じゃないかもしれないけど

近々ね


飛行機好きになってから飛行機がいなくなると

なんかね さみしいね


高知ー福岡便がね 

3便だったのが3月30日?から 4便になるみたい
返信する
 (川フェチ)
2014-03-07 06:37:33
おはようございます。

捨吉さんの空撮写真ですが、窓枠が写っているのが凄く新鮮で面白いな、と思いました。

こういう撮り方もあるんですね。

僕だったら、窓にカメラをぴったりつけて、景色オンリーになってしまします。

遊び心がないんです。

それでは、行ってきます。
返信する
身体を捩るのが… (捨吉)
2014-03-07 08:29:44
川フェチさん マリンさん

おはようございます

昨日東京にチョイと出社して、そのまま滞在してます。

やっぱ暖かい♪ この都会の喧騒も久々でネ^^;

>マリンさんへ

うん そうそう エヴァ初号機は「緑」が鮮やかでしたね。

高知なら もう既に「水仙」も咲いてるやろうね?

上越では 蕗の薹散策に明け暮れてました。


>川フェチさんへ

^^ いやいやぁ 下記のコメですがネ

>僕だったら、窓にカメラをぴったりつけて、景色オンリーになってしまします。

>遊び心がないんです。

いい方に取ってもらってありがとう^^;

実は、「窓枠」の写り込み! ただ単に「身体を捩るのが辛くて」

横柄な姿勢で撮ってたので、写り込んでましたぁ~^^;

「窓にカメラをピタッ」はキツイ! やっぱ歳でっせぇ~@@




返信する

コメントを投稿