あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨吉さんへ (まりん2)
2014-03-03 14:45:32
捨吉さん お疲れ様です

この主翼の先端 ウイングレッドの緑は、塗装も緑

04 って書かれてるので、4号機かな?

緑色のFDAも、綺麗ですね。


いいな、飛行機乗れて・・・

全国、あちこち・・出張 お疲れ様です、

飛行機
時間をお金で買う、私も,賛成です。
早く着けば、お仕事の疲れが大分違いますものね。
返信する
確か青森からの帰りですかね (捨吉)
2014-03-06 19:56:38
マリンさん

久しぶりですねぇ~♪

眼下の山々に紅葉した木々が写ってますから、10月頃だったと思います。

少し前の「ピンク」にはドアに ちびまる子の絵があったょ^^ 写真も撮ったのですが、探しきれてないです^^;

それでは またぁ♪
返信する
フジドリーム (まりん2)
2014-03-06 23:20:36
捨吉さん 川ふぇちさん、こんばんわ。

飛行機、夢を乗せて行ってる飛行機

良いですね

紅葉が??そうだったのですか、綺麗でしたでしょうね

ここからの眺めも最高ですね

ピンクのちびまる子ちゃん塗装の飛行機も可愛いですね

今度8号機ができましたよ

抹茶の黄緑のようです。
返信する
そう言えば募集してました (捨吉)
2014-03-07 08:11:24
マリンさん 川フェチさん

おはようございます

その8号機なんですがね、FDA会員宛に募集してました。

数種類の機体色から多かった色を採用する旨の内容でね^^

私も抹茶色を挙げてたと思いますが、粗品が届いてない!って事は、抽選に洩れたようです^^;

返信する
惜しかったですね (マリン2)
2014-03-14 14:17:48
捨吉さん、わー、抹茶色にしてたのに

粗品が、なかったの??どうせなら、応募しててその人の一押し色に決まったならそれは全員に、送って欲しかったですね。

それも、ある意味、お客に対するサービスなのにね

おしかったね、

もしかして、遅れても届いたら、うれしいね。

抹茶色は、想像していなかった ちょっち、意外な色でした。

フジドリーム
日本の富士山近くがメインなので、お茶、&最高級の抹茶色になったのかな?

捨吉さん、色決め 凄いね、
返信する

コメントを投稿