あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さん 紅葉の隙間から零れる太陽光線

2010-11-22 | 捨吉さん

捨吉さんから頂いた写真です

ま・まさか 気がつかなかったこの1番目の写真

穴ではなく 

 紅葉の隙間から零れる太陽光線

めっちゃ綺麗ね 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ana (マリン2)
2010-11-22 15:59:46
捨吉さん

穴でした 一枚目の

太陽光線を まさか 見逃していたなんて・・・

紅葉の隙間からこぼれる太陽光線が

いいですね

めっちゃきれい
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-22 22:58:35
おっ! マリンさん

シッカリと逆光の部分を切り取ってくれましたかぁ♪

真下に行くと、暗い画像になったので 少し離れた位置から撮ってみました。

総括して、今回は天候と被写体に恵まれましたね^^
返信する
元画像そのまま きり取り (マリン2)
2010-11-23 00:20:27
捨吉さん 元画像そのまま

切り取りました

大きいままです。

見た瞬間 これすき いいわって感じでした

ダイヤモンドの煌きみたいですね
返信する

コメントを投稿