あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

川フェチさん 奥多摩の紅葉 「流れる水」⑥~⑧

2010-11-22 | 川フェチさん

川フェチさんから頂いた写真です

 奥多摩の紅葉 「流れる水」⑥~⑧ ⑦

 

奥多摩の紅葉を見ながら  滝と 流れる水 清流とは言わないかもしれませんが

水が綺麗で いいですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-11-22 22:51:58
マリンさん 川フェチさん

奥多摩には 10年くらい過去に数人で日帰りで行った時に、行き⇒6時間 帰り⇒7時間!

この画像は相当に奥まで入って撮ったのでしょうか?

返信する
迫力が (ゆうきママ)
2010-11-22 22:56:18
綺麗です。
でも、迫力もありますね。
なんだかちょっと恐い気もします。
サスペンス劇場を思いだしてしまいました。
(すいません)
返信する
皆さん こんばんは (マリン2)
2010-11-23 00:16:36
川フェチさん 捨吉さん ゆうきママさん

こんばんは

お天気が悪かったようで

本来なら鮮やかな色が出ていた筈の紅葉

川フェチさんも 寒い中貴重な写真をありがとうございました

私のパソもなんか色が 暗くなってるでしょうか・・

あるソフトを入れてからか そんな気がします

明るさ不足に なってませんかね

川フェチさんのpcと、どうですか


捨吉さん

新パソ ワイドはやはり小さく感じます

大きな大画面でなら 実際の綺麗な写真として

見れると思うと 何か悔しい感じがして

なりません

写真を撮るのに嵌まると カメラも良いのが欲しいし

パソも綺麗な画像がみたいと 大きな大画面が

自分で決めて買ったのですが 大きいのが、
いいですね ワイドと思わなかった ミスです

かなり小さく感じる 新パソ


ゆうきママさん

かなり深い所 いけないところまで

無理して入っていって写真を撮ってきてくれてそうですね

紅葉の静けさ 水の不思議なパワー

かなり奥までいったのでしょうかね
返信する
そこまでは (川フェチ)
2010-11-24 07:13:10
捨吉さん、マリンさん おはようございます。
ゆうきママさん、はじめまして

この写真、奥多摩駅から2キロ位、奥へ行ったところです。

車を停めて、パパパっと写真を撮り、サッと車へ乗り込み次のポイントへ。
なので、苦労などは一つもしていません。


今回の奥多摩写真、色が悪いですね。
自宅のノートPCでは、見れたもんじゃないですよ。

返信する
自然の色 (マリン2)
2010-11-24 23:20:42
川フェチさん 捨吉さん ゆうきままさん こんばんは

川フェチさん
場所によって気候 温度湿度
天気によって 本当に全然変わりますよね?

でもこれも自然現象の色なんですよね
カメラのせいではなく 自然の景色の色

湿気と温度のせいのような気がします。

そんなことないですよ
色きちんと入ってます

-イオンが 沢山ありそうですね
返信する

コメントを投稿