あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-11-22 01:47:15
マリンさん

滞在中は様々な天候に遭って、大変且つ良い思いでになった様子^^

霧の中に浮かび上がるスカイツリーも、いい感じではないでスカイツリー(小笑)
返信する
Unknown (KATSUMI)
2010-11-22 10:04:10
素敵なアルバム見せて頂きました。
秋、真っ盛りです・・・
こちらではもう雪を待つばかりです。
有難うございました。
返信する
いい思い出 (マリン2)
2010-11-22 10:31:19
捨吉さん KATUMIさん

おはようございます

捨吉さん 雨の日のスカイツリーも

雨が降らないと 見れないし 撮れないし

お彼岸の母供養もでき 色々

いい思い出が できました

今は、スカイツリー もっとお高くなってるようですね

KATUMIさん

いやー、恥ずかしいです。

デジカメも、まだまだ ど素人なんで

いまだに さっぱり意味不明で

KATUMIさん所は、秋の絵が・・

雪も降るんですか

高知は、一回降るかなぁ 霜が降りるくらいで

山間部は 雪も降るようですが・・

私の所は 寒さに凍えるけど

雪があまりみれないです。

こちらこそ、未熟な私のスカイツリーをみてくださって ありがとうございました
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-22 23:06:46
今年の11/13ですが、497mのようです。

いつの日か、晴れ渡った夜に満月とスカイツリーをコラボで撮ってみたいです夜♪

返信する
アレから27メートルも (マリン2)
2010-11-23 00:27:12
捨吉さん

この時は470m. 今は497なんですね

川に映るのも 高すぎたら映らないので

この時がいい瞬間だったかも


雨の日のスカイツリーもはいってますが 
亀戸からみた菊祭りは、まだやってるのでしょうか

亀戸の菊祭りも 有名でしょう?

亀戸の菊まつり 今年は見ましたか?
返信する
Digj Book (23区)
2010-11-23 16:16:02
中々良い仕上がりですね。
次は何を見せてくれるのか。。。
楽しみです。
返信する
Unknown (マリン2)
2010-11-24 00:21:32
捨吉さん かつみさん
 
23区さん みなさん

こんばんは 

東京~千葉に 行って 

スカイツリーを見ないわけには いかない
お散歩かねて いい思い出になりました


文字なしにしようかと思いましたけど
あったほうが いいかなぁって

晴れたスカイツリーは 綺麗ですね

来年はどうなってるのかなぁ

東京タワーの ナイトのライトアップもすきなんですが、残念ながら それは撮れなかったです
返信する

コメントを投稿