あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

黄色い花畑 なんと 近くに咲いていた「ひまわり」

2010-11-30 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc

黄色い花畑 菜の花?? なわけないよね?

近付いていったら な・なんと 「ひまわり」が咲いていました

 コスモスが 終りかけで。。。上の ちっちゃいピンクは コスモス

なんとも不思議なかんじです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-11-30 23:30:58
マリンさん

こりゃまた! 夏に逆戻りっすかぁ~@@

コスモスに向日葵^^ あと 桜と椿を一緒に撮れば

オールシーズン揃い踏み^^; になるけどね。

返信する
逆戻り (マリン2)
2010-12-01 05:00:32
捨吉さん

びっくりですよね 私もびっくり

同時撮影は 無理かもですが

同日なら・・・椿は無理だけど

山茶花なら

冬の花って・・・椿?
返信する

コメントを投稿