あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (かつみ)
2012-04-15 06:18:40
サクラの海ですね・・・
チョットお空の雲が多いようですが・・・

この沢山のサクラでカバーしています。
そろそろ終盤でしようか??

十分楽しめましたか?

返信する
Unknown (フォッホホ~)
2012-04-15 07:16:35
おそようです。。

結局、寝てません。。

無駄な力が抜けて、今日はいいかも?

いい鴨??

マリンさん、寝てます??
返信する
お見事な桜 (マリン2)
2012-04-15 14:52:53
かつみさん こんにちは

桜が満開で いい場所 良い所から・・

いいお天気を待ってると 散っちゃう~~

お見事な桜ですね

全く桜が きれいなので

お天気 気になりませんでした

そろそろ そちらも 咲くころかしらね

桜は 朝も昼も 夜も

晴れでも 曇りでも 雨でも

情緒あっていいですね


フォッホホ~さん

大丈夫ですか 寝てない??

本業も副業も 大変ですね

気温も懐も 春 花満開ですね

 ちょびっと寝ました




捨吉さん

捨吉さんも 寝てますか

素敵な桜 ぼちぼち出していきますね

アップが 遅くなっってしまうかもですが

今しばらく お待ちくださいね

返信する
Unknown (捨吉)
2012-04-15 17:37:17
みなさん こんにちは

この4枚 上から説明しますと、上から

①長浜城天守と紅梅

②長浜城天守と桜

③養老SA下りの桜

④天守閣からの桜

③の時点では、少し空にも晴れ間が覗いてたのですが、目的地では曇天になってました。


かつみさん 

この白い天守に青く晴れた空なら 天守の映えたでしょうね~ 

紅梅・青空・白い天守 狙いたかったです^^


フォッホホ~さん

そろそろ業務終了時刻でしょうか?

満開ならぬ、「満玉」なら言う事なし♪なんでしょうが、如何なる結果に。。。


マリンさん

中部地方には、まだ岐阜県方面が これから見ごろな箇所ありまっせ♪

天候だけは他力本願で、拝み倒しても どぉ~にもならない@@ ですよね^^;

川フェチ氏は、GW辺りに北上するようなので、期待できますよ


返信する
皆様こんばんは (マリン2)
2012-04-15 23:16:39
皆様 こんばんは

捨吉さん 晴れなら 見事な桜が

これよりもっと 映えた・・・

いや~曇りで これだけ綺麗だから・・

写真が好きな 捨吉さんは

もしかして 悔しかったんじゃないですか

桜の花に 見とれてしまい

全然 お天気 曇りまでも 気づきませんでしたわ

晴れなら 光線が入る 午前九時頃から・・

夕方も 良いですけどね

中々 私も撮りたいときの時間調整が 難しいです


星と 月 撮りたいですが

私のカメラでは 無理だわ・・



お友達の 川フェチさんも ・・・

Gwアケですね 楽しみですね




かつみさん

こちら 高知より そちらは寒いから

そちらに行ければ まだ まだ桜が見れますね

まだまだ いっぱいとりたかったですが

時間が なかったです

いろいろカメラで チャレンジされてるんですね

私は さっぱりです

かつみさんの 写真も 楽しみです



フォッホホ~さん 

アタッカー満開でした??

のんびりできるなら 満開ならぬ

満玉でしたでしょうね

きっと ・・・
返信する
Unknown (捨吉)
2012-04-16 00:58:17
みなさん 日付も変わってしまいましたね。


マリンさん

ホントに天候と満開時期が上手く折り合うのは少ないのかもしれません。

春って、天候が不安定な事が多いでしょう。

>星と 月 撮りたいですが

そう言えば昔「月星○ューズ」って、靴のメーカー在りましたネ^^;

と、冗談はさて置き^^ 星は今度暇な時にでも山に入り、撮ってみますかね。
返信する
携帯から 送ってたはずが・・・ (マリン2)
2012-04-17 02:27:50
皆さん こんばんは


捨吉さん 天候 本当に なぜか崩れますね

私も曇りが多かったです

なかなか 良い時が 難しいですね

タイミング。。。。



そうそう 月星 地下足袋 シューズが・・

ありましたね しっかりした ところでしたね

すっかり 夜空 星と月 忘れていました



星 撮ってくれますか やった~

うれしいです 楽しみにしてますね

 
返信する

コメントを投稿