あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000ピクセルです (マリン2)
2012-04-15 01:03:16
捨吉さん こんばんは

 お帰りなさい

さすが お見事な 夜桜写真ですね

水面にうつる 夜桜

鏡のように きれいですね

音楽付けたら 良い感じね

お写真 
4まい 5枚に 分けたら見やすかったですか


フォッホホ~さんが言ってくれたはずね

大きいサイズが お見事 いいわね 

映えますね めっちゃきれい
返信する
Unknown (捨吉)
2012-04-15 01:27:06
う~ん 本当にご無沙汰でした。

やはり この時期の日本では「桜」でしょう。

これは、琵琶湖湖畔に築城された「彦根城」の外堀に映える夜桜ですね。

天候は昼間は曇り→一時雨!と最悪でしたが、風が収まり水面が落ち着いた事で

綺麗に映し出してくれました♪

ヤッパー「運」やね^^;
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2012-04-15 01:42:51
捨吉さん、こちらではお久ぁ~。。。??

私も原画、引かせてもらいましたが、2256×1496ピクセルって、なんともド迫力ですね。

打ち疲れて、落ちてました。。??

こんな時間に覚醒モード、とぉつにゅううう!!

いやぁ、流石、捨吉さんですね。。

次回も期待ですよ。。
返信する
Unknown (捨吉)
2012-04-15 01:57:06
フォッホホ~さん 年度末はバタバタで、ご無沙汰でした。

この時間は 覚醒されてるようなので、日付が変わりましたので、また10枚アップしてます夜♪

ぃやぁ~ 何時も腐らせる有給! 今回は有効利用させて貰いました。

また次のURL送っておきますので、引いてやってください^^

返信する
Unknown (フォッホホ~)
2012-04-15 02:14:12
>また10枚アップしてます夜♪

ファイル数が10個までという事なんで、圧縮してしまえば一発で桶ですよ。

本業は、未だに徳◎がうごきません。。@@

そうこうしてるうちにアフガンから変な物件が舞い込んできましたよ。

返信する
完璧に頭から飛んでましたょ^^; (捨吉)
2012-04-15 02:50:05
そうでした×2

>ファイル数が10個までという事なんで、圧縮してしまえば一発で桶ですよ。

最近アップから遠ざかってた故、ドン臭い方法でやっちまいましたねぇ~^^;

あと10枚もないですが、月曜日にはシッカリと圧縮しましょう♪

えっ?? アフガンからですかぁ@@

まさか カルバートで、広範囲に地下道??ってな訳でもないでしょうネ^^


返信する
Unknown (フォッホホ~)
2012-04-15 03:03:27
>アフガン

建◎インターXショXXって、以前のビルにあったでしょ?

ここからですよ。

まぁ、そのうちおくりますよ。。

ところで2000mmレンズ、活用してますかぁ?

柿、待ってます。。♪
返信する
もりあがってますね (マリン2)
2012-04-15 04:36:05
捨吉さん フォッホホ~さん こんばんは 

いや~もうおはようございますかしら??

水面に 映るさくら 最高ですね

夜な夜な 夜の写真 ライトアップしてくれると

淡い桜の花が めっちゃ 可憐ね

良い感じ 感激したでしょうね

音楽も 入れたら 動画 作れますね

どうしようかな・・・・


2000ミリ いいね 月の 良い写真 録って欲しいな・・・

瑠璃色の地球 な~~んちゃって


次回は 凍らして ぺっちゃんこ・・

これから 季節の写真 いっぱい 撮れますね

捨吉さん フォッホホ~さん いっぱい 写真が ・・・ 楽しみね

川フェチさんも 元気かしら??

返信する
Unknown (フォッホホ~)
2012-04-15 05:07:13
おはようございます。。。

って、ゆうべから覚醒モード継続中です。。

グラスに梅の種がいくつか@@

これからねたら起きれるのか??

ずっと継続で出陣しようか。。。思案中です。。

てか、マリンさんもすげぇ時間に。。。

暴走モード突入ですかぁ?

やっぱ、捨さんの写真はいいわ。。

捨さぁ~~ん、次回、柿!!

でわ。。
返信する
うとうと (マリン2)
2012-04-15 05:37:22
フォッホホ~さん ねむねむもーどです

いや~ 捨吉さんの写真 いいね~~

 あ~ねむねむ 眠って 栄喜養って 

暴走モード そのまんま覚醒モード

いや~~  しんじくん しんじくん

この わたしの ブログのicon だわ


捨吉さんも ねたわね

そろそろ おねむの時間ですわん
返信する

コメントを投稿